高度な通販マーケティング:「アクセス数の増加」及び「購入率の向上」
ネット通販において最重要項目は、「アクセス数の増加」および「購入率の 向上」となります。弊社では、これらを向上させるマーケティングノウハウ を蓄積してきました。
アクセス数の増加
キーワード選定は通販において上位表示に影響を与える重要な項目です。ニーズのあるキーワードを調べアクセス数を増やします。キーワードそのものにアクセスが少ない場合、どれだけ対策しても売上アップにつながりません。また単独キーワードのみならず、複合キーワードの組み合わせを工夫することにより、ニーズが顕在化します。複合キーワードでの集客は、単独キーワードの1.8倍ものアクセス数をアップさせることができるのです。
購入率の向上
購入率を向上させるためには、販売ページを魅力的にする必要があります。アクセス数を増加できたとしても購入率が低ければ売上は下がってしまいます。弊社は販売率を向上させるべく、お客様の視点にたった販売ページを作成します。具体的な方法は、「商品の魅力を引き出す文章や画像」を充実させます。お客様の知りたい商品の情報を漏れなく記載することにより、お買い求め頂きやすくなるのです。また、写真や動画を駆使して商品購入後のベネフィットをお客様に具体的にイメージさせることによって、購入率を向上させることができます。